毎日 yoshio!!

多様な趣味に関する感想を主観的に綴ります。よしなに・・。

arrows F-02k にしたよ!

はい

 

docomo F-04tab 使用していましたが、イヤホンジャックがおかしくなりました。

イヤホンつけると半分本体から、半分耳から という状態になり再起動うんぬんしてもなおらず、2年縛りもそろそろなので機種変更しよう!と。

 

docomoのdtabは

あるのですが、やはり光彩認証は自分には魅力的なので、F-02Kに。

 

ドコモで話すと、2年縛りではなく、なんか当時のそのお店のキャンペーンで縛り期間はおわっておりました。

 

f-02kに

simもf-04から移したらいいということで、本体いただき、我が方で交換。

そんなに というか ほとんどf-04にはデータ入れていなかったので、データ移行もなく、アプリも数個のみだったのですぐに設定終了。

 

イヤホンジャックの故障が気になり、Bluetoothの手ごろなヘッドホンもかえりの電気量販店ジョー〇ンで購入。

 

それもつながりいい感じ。

 

 

 

ふと思った

f-04でもBluetoothでヘッドホン使えばよかったのでは?

 

要は機種変更したかっただけの本心。

 

 

 

 

ほぼ変更なく、ホーム画面もarrowsなので違和感なくすんなり。

 

 

 

あー ところでarrowsの光彩認証入りスマホって新型でるのかなぁ?

 

もしかしてなくなる?!