毎日 yoshio!!

多様な趣味に関する感想を主観的に綴ります。よしなに・・。

プライベート ビエラ  無線TVのことです

はい

今回は

パナソニックのプライベートビエラについて簡単な所見。ほんと、簡単です。

パナソニックは7年ほど前からむせんTVを出しているそうです。

最近シャープが同じようなものを出してきたようですが、家電量販店のパナソニックの販促の方はプライベートビエラに自信があるそうです。

長年の技術でしょうか?

panasonic.jp

 

以前に10インチの見るだけのものを購入し使用していました。

panasonic.jp

の前の型だと思うけど。

 

使ってみると便利ですね。寝る前やちょと見には最適。お風呂もいい感じらしい。お風呂は私、眼鏡なので風呂入るときは見えないのですよ。見える人にはいい感じらしい。

半身浴がはかどるそうです。

 

基本的な間取りの家なら大体届きますのでストレスなくみれます。

 

知人に

DVD/BD再生できる型を頼まれ、設定しました。

15インチになると大きいですね。

タッチパネルなのでリモコンないのが慣れが必要。寝ながら見るとき、手元に置いておくと落としそうなので。きっちり床などに置いてから寝ないとね。

 

映像もきれいです。