毎日 yoshio!!

多様な趣味に関する感想を主観的に綴ります。よしなに・・。

「チア☆ダン」映画 観た

はい

遅れながらも「チア☆ダン」の映画版をDVDで観ました。

 

TVで続編?ぽいのをチラ見しているので気になっていたのですが。

 

映画って見るとはまって観てしまう。

軽い気持ちで観始めたのに、終わりまでイッキとは。

 

 

ネタばれになるかな?ならないかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天海先生がもう少し描かれていたら、先生にさらに感情移入できたかも。終わり際に先生視点?の生活のくだりがいい感じでした。あれだけで別映画できる?

まぁ

福井県にすこーーーし興味がわきました。

 

「ほやほや」っていまでも使いますの?